greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

バイク乗ってないな・・・

おはようございます。


去年の正月から毎月1回はバイクに乗っていたんですが・・・


先月6月は1回も乗って無いな、最近天気も悪いしなぁ。


今週の日曜日は何とか雨は降りそうに無さそうな感じ。


久しぶりに乗ろかな・・・5/29以来。


何処いこかな???


久しぶりなんでちょっと走りたいな・・・計画してみましょう。


来週からは出稼ぎ決定・・・秋までの4カ月の予定。


忙しい中にも、楽しみ見つけて・・・キャンプしたり。


楽しみ・楽しみ・・・来週前半は天気悪そうやな。


海開きしてるけど、キャンプ場人多いかな???


間違いなく虫は多いので・・・


ランタンのオイル、虫よけタイプにしてみます。


どれぐらい効果あるかな???


ではでは、朝風呂入って・・・出稼ぎの準備がんばります。