greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今週も早起き・・・

おはようございます。


日曜の朝も早起きです・・・良い事有るかな???


今日は朝一、トウモロコシの収穫して片付け。


バイクも洗って・・・少し乗りたいな・・・どうするかな???


昨日は嫁さんの誕生日・・・何か期待してるかな?


ケーキは買ったけど・・・???


とりあえず畑行って収穫しながら考えますか、


今年は厳重に囲ったんで、被害無し・・・


去年はほとんど食べられました・・・動物も収穫時期が分かるのか?


ベストのタイミングで根こそぎやられました。


収穫はすぐ終わりそうですが、片付けが大変そう、


早く行って涼しい内に終わらしましょう。


明日から出稼ぎ、今週は天気が悪いので一週間ホテル生活、


安くて飲める店が近くにあるかな???


ではでは、野良仕事行ってきま~す・・・良い休日を・・・