greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

最近の楽しみ・・・

おはようございます


久しぶりの投稿です、最近忙しすぎてバテバテ・・・


家にも帰ってないなぁ・・・ホテル生活中です・・・かれこれ1ヶ月。


前からですが晩酌が唯一の楽しみですが・・・出費が・・・


たまには近くの小料理屋で・・・初めてのお店入りにくいな・・・


美味しいかな???高いかな???



美味しそう・・・これはビールがすすみます。


お値段は???時価よりは分かりやすいかな???



高いよ・・・安いよ・・・なかなかユニークな表現です。


恐る恐る・・・白いか。


美味しい・・・ビールも進み・・・ほろ酔い???


そろそろ・・・頼んでみますかね・・・高いよ。


めちゃめちゃ美味しい・・・値段はわかりませんが・・・


出張初期のお話でした・・・最近はホテル飲みがメインです・・・


暑くて出歩くと風呂上りにまた汗をかくので・・・


たまに飲みに出ていますがぁ・・・ホテルの周り誘惑がいっぱいです。


もう少し仕事が軌道に乗ったらキャンプも・・・


今週末から来週は頑張りどころ・・・日曜日も仕事なんで、


今日の夜はご褒美飲み???


ではでは・・・着替え持って頑張ってきます。