greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

もうちょっと・・・

おはようございます。


久々の投稿・・・3ヶ月ほぼ休み無しで、仕事に集中してました。


今月末で現場は終了・・・たぶん???


最近は現場まで通っていたんですが、片道130kmはしんどいので、


久しぶりの息抜き兼ねてキャンプしてきました。


仕事中にチェックインしてテント建てて・・・今日は天気よさそうです。



仕事終了後温泉入って買い出しして宴会スタート、


焚火だけでビール飲めそうです。


ウインナーを焼いて、簡単おつまみ。


明日仕事が休みだったら最高ですが・・・仕事です。


冷凍のシュウマイも蒸していきます、この時期暖かいおつまみがいいですね、


準備が簡単ならなお良いです。



ポン酢もカラシもスタンバイ、


蒸し中・・・完成撮り忘れ・・・かなり酔ってます???


キムチ鍋も用意してましたが、持って帰えりました・・・


家の御飯もまさかの・・・キムチ鍋・・・


この後は焚火を見ながら一人飲み・・・久しぶりにキャンプしたな。


すがすがしい朝・・・仕事ですが・・・


サクッと片付けして仕事に向かいます。


今日からはビジネスホテルで連泊・・・最後の追い込み仕事・・・


全然更新してなかったんですが、覗いてくださる人がおられてビックリしました。


励みになります・・・


ではでは今日も朝風呂入ってがんばります。


あっ・・・ほとんど人は休日ですね・・・ではでは良い休日を・・・