greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

やっと帰ってきました・・・

おはようございます。


出稼ぎからやっと帰ってきました・・・最初は楽しそうでしたが・・・


滅茶苦茶きつかったなぁ・・・体重も7㎏程減りました。


この体重は維持したいな、理想はもう少し減らしたいかな。


少しずつ前の生活に戻していきます、ほったらかしの畑は?????


長老が一人で頑張ってくれてました、重労働の芋の収穫はまだなんで、


少しだけ手伝ってきました。


疲れ切った体にはきついですが・・・半分だけ掘って収穫しました。


ネギも順調そうです・・・


大根に、キャベツ、白菜どれも順調・・・本当一人で凄いな感謝感謝です。


ホウレン草も菊菜も綺麗に出来ていました早速収穫して今日は鍋・・・


サツマイモも大量に収穫できました。


ここ最近3ヶ月程ほとんど休み無く働いてたんで・・・11月は遊ぶぞぅ・・・


とりあえず倉庫と事務所片付けて、残務処理してバイク乗るぞ・・・


エンジンかかるかな???5月位から乗って無いな???


今日も朝風呂入って頑張りますか・・・ではでは。