greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

洗車後チョイ乗り・・・

おはようございます。


昨日は予定通り洗車後に乾燥兼ねてチョイ乗りしてきました。


約半年ぶりのバイク、やっぱり最高ですね・・・


ついでにランチも・・・


兵庫県と岡山県の県境、なまず峠にあるラーメン屋さん自宅から40分位かな???


古い昭和チックなお店みたいで、トラックステーション的なお店・・・ネット情報です。


行ってビックリ・・・凄い行列・・・人気店なんですね???


悩みましたが・・・せっかくなんで並ぶことにしました。


ラーメンなんで回転も速く一人だったんで結構早く席に着くことができました。


食べたのは、ネギみそラーメン(中)1.5玉・・・ネットで調べて決めていました。


席に着いて隣の席の人の、焼きめし美味しそう・・・


追加の食券買いに行きそうになりましたが・・・我慢・我慢・我慢


味噌ラーメン・・・美味しそう。


ネギがたっぷり入っています・・・味玉トッピングしたら見た目もっと良かったかな???


味噌の味と、ネギの相性最高ですね・・・美味しくいただきました。


また行こうと思います・・・少し曇っていますが・・・


せっかくなんで少し遠回りして帰ります・・・山の方は紅葉も進んでました。


すっかり秋も終わりかけ・・・そりゃ今年もあと2ヶ月きりました。


今年は忙しくて遊んで無いな・・・


長い間バイクもほったらかしだったんで・・・ぽちぽち錆が・・・


帰って磨くかな・・・


帰ったら色々あって予定変更・・・


今日は休日2日目・・・用事が山積状態。


少しずつこなしていきますか・・・


ではでは良い休日を。