greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

気が付いて良かった。

おはようございます。


なかなか疲れが取れず、気力も上がってきません。


昨日は久しぶりに休肝日にしました、


出張中は、放し飼い状態だったんで・・・飲酒量がかなり増えたかな???


今日も休肝日にしてみましょう・・・嫁さんの機嫌も良いし???


土曜日バイクで自宅近くまで帰ってくると、


左の方向指示器点いてないな・・・球切れかな???


初めてカバー外しましたが・・・明らかに色がおかしいな???



フロント側は大丈夫そう???



リアの反対側を確認してみました、やっぱり綺麗でした。


とりあえずパーツリスト確認してショップに行ってみました。


球の口と、ワット数は合っているので大丈夫なはず???


店員さんに確認しても大丈夫でしょう。


ついでにズボンも買っちゃいました、バイク乗っていたら裾が上がってくるので、


今更ですがバイク用のパット入りのズボンを・・・奮発しました。


レジに持って行って現金で払おうとしたら、嫁さんがカードで払ってくれた。



パットが必要無いように安全運転を心掛けましょう。


今回球切れで色々調べていたら・・・ある事に気が付きました。



バイクの車検明日までやん・・・


慌てていつも車検頼んでいる人に電話しましたが、個人でやられている人で、


かなり混んでいるみたいで断念。


知り合いにショップを紹介してもらって、なんとか持って行けました。


車検月末だと思い込んでました、危なかったです。


寒くなりましたが、朝風呂入って頑張りましょう。


ではでは。