greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

車検も完了・・・

おはようございます。


先週の日曜日に出したバイクも車検完了の電話が有り、


日曜日は天気悪そうなんで、気分転換も兼ねて土曜日休みにして、


バイクを取りに行ってついでにプチツーリングしてきました。


まずは腹ごしらえ・・・2週続けてのラーメン、


今回はモーニングで少しお得に・・・焼き飯も食べました。


出稼ぎで痩せましたが・・・戻りつつある体重・・・


ここのラーメン癖になる味です・・・焼き飯も美味しい。


どっち方面行くかな???


天気が良いので海???


紅葉している山???・・・やっぱり山かなぁ。


気温もこの時期には珍しい20℃超えの快晴です。


田舎者ですが、田舎に癒されます・・・


紅葉も綺麗でした・・・


人も少なくて快適です・・・バイクは結構な数走ってました。


バイクも調子良さそう・・・最近サボってたんで、結構くすんできたな、


この冬は車庫で磨くかな・・・


もう少し走りたかったんですが、パソコン屋さんから電話が有り、


帰る事に、3日程前に仕事用に最新のウインドウズ11搭載の高スペックなパソコンに


買い替えたんですが、まさかの仕事用のソフトが入らず、


1回も使う事無く、メモリーごと入れ替えてウインドウズ10に変更、


かなりの出費です・・・土曜日休んだんで、日曜日は新しいパソコンで仕事しますか、


今日も朝風呂入って頑張ります・・・ではでは良い休日を。