greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

体調も大分良くなりました・・・

おはようございます。


2023年はさっぱりのスタートになってしまいました。


咳も治まってきたんで久しぶりの買い物、


ネット検索中に見つけて店舗に行ったら・・・有った。


あんまり人気ないんかなぁ???


ワークマンの大きな鞄・・・40ℓ、


暖かくなったらバイクの後ろにくくり付けてキャンプ行きたいな。


ガンガン使っても大丈夫そう・・・


結構大きい・・・バイク以外でも使えそうです。


久しぶりの買い物でテンション上がり過ぎ???


ウエストポーチもついでに・・・


2023年出遅れた分、取り返しましょう。


今日は壊れた家の電子レンジ買いに行きますか・・・20年選手。


結婚した時に買った物で・・・そろそろ冷蔵庫も壊れそう???


夫婦関係は・・・大丈夫でしょう?????????


ではでは良い休日を・・・・