greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

カスタム

どうもこんにちは。


今日はバイクネタです。


今んぽバイクに乗り換えて一年半位で後から取り付けたパーツは、


二つだけ。


オリジナルのままがお気に入り・・・・・


が、一カ所だけいやな部分が。



後ろの細いタイヤが見えるところ。


オークションでポチって、取り付け。



自己満足・・・かっこよくなりました。


いつもは、アイホンで写真撮って、パソコンにメールしておいて、ブログを書く。


仕事の写真も同じような処理をしています。


我が家のパソコン嫁と共同使用のアドレスも共用なんで・・・・・


最近のブログの写真全部バレとうな。


何気ない会話から、パソコンメール嫁も自分の携帯に転送かけてました。


めっちゃオープンな家庭でした。


もう一つはまた今度紹介させてもらいます。


ではでは。


ポチッと宜しくお願いします。