greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

だんだんネタが無くなってきました。

おはようございます。


最近、自宅➡事務所➡畑➡打ち合わせ、現場調査他でネタが・・・・


去年かな?バイク関係の雑誌のおまけをカスタム。


前から気になってた、こんなやつ。



いろんな編みかたがあるみたいですが。


これは、100均のやつで、自分で作ってないです。


ほんま100均恐るべし・・・


カスタムしたのが・・・



バイクのスタンドの下に敷くプレート。


バイクに跨った状態で取らないといけないので、紐を付けました。


まぁ紐を通してくくっただけですが・・・キャンプもOKです。


ストレッチもしとかな、背中つりそうになるな。


すぐに使えるように。



後はミガミガしたら、いつでも乗れる状態。


6月なったら何処いこかな?


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。