greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

よく降りますねぇ。

こんにちは。


梅雨に入ったら当たり前ですが、よく降りますね。


なんとか菜園の水も確保できました。


いつもと比べて今年は梅雨の前にバイク乗れたほうかな。


バイクライフ復活して早7年、初キャンプツーリングも出来ました。



今仕事の調整がしやすいんで、平日晴れたら乗ったろ。


今日は、ほったらかしの自宅のプランターの野菜を収穫をしました。



小松菜、植えすぎてあまり大きくなってないですが、ちょっと間引きを行います。



100均で買った籠に入れて、ラディッシュも映るように写真撮ったら良かった。


サラダ水菜に、カラシ菜、ラディッシュ等を収穫して、


近所のお世話になっている人の家に持って行きました。


今日の晩御飯は和食の予定だったので、家の分も収穫。


なんか予定が変わって、お好み焼き?????


小松菜も入れるらしいです。


今日もビールが美味そう。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。