greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

最近何処に行ってもエコ。

こんにちは。


朝からバタバタしてたら、この時間の更新になってしまいました。


昨日は車庫でバイクをミガミガする予定でしたが・・・・暑い!・・・暑い!


5分で断念しました・・・道具出して、ジャッキーかけて断念・・・


クーラーのかかった秘密基地でゆっくりしました。


最近(7月)から何処で買い物しても、レジ袋有料・・・まあいんですが。


毎回買うのも・・・と言う事で、エコバックてきなやつを買って、車に積んで


置くことにしました・・・高いやつも要らないので・・・100均で。



100円やったか200円やったか?


会社の車用も。



なかなかおしゃれな感じです。


が・・・しかし・・・持って降りるのを忘れてまだつかってません。


慣れるかな?・・・最近やっとマスクもって降りるの忘れなくなった位やから・・・


二ヶ月位かかりそう。


九州の方は熊本もですが、宮崎の方も被害が出てるみたいです。


早めの避難を心掛けて下さい。


ではでは、午後からもがんばります。