greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今回の現場の反省①

おはようございます。


毎回ですが、今回は特に色々と反省・・・・


やっぱりある程度の休みは大切とゆうか、週一では休むようにして


いこうとおもいます。


とりあえず計画から・・・・



手帳に休みをマーキング・・・こんなに休めたら幸せ・・・・


来年の12月までマーキング済・・・・


この手帳はデスク用でまだ真っ白ですが・・・持ち歩いている


手帳は予定が詰まってます。


ちなみに今週の土曜日は休みの予定でしたが、仕事です。


徐々に休みを確保して行けるように頑張ってみましょう。


最近のプランターの様子は



水菜がボチボチ育ってます。



菊菜もまだ小さいですが。



サラダ菜????


美味しそうになってきました。


畑の方は忙しかったので、水やり担当で後は、お任せでした。


結構豊作・・・・・食べきれるかな。


残工事だけさっさと終わらせて早く引き上げたろ・・・


朝風呂入って、畑で水やって・・・・・今日も一日頑張りますか。


ではでは。