greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

早くも月末???

おはようございます。


だらだらとしていたら、早くも月末・・・・


最近の生活リズムは早寝早起き・・・・家に帰ったらすぐに飲みたい派。


中々運動が出来ません・・・・朝は結構早起きなんで朝歩く事に??????


まぁ来月からですが・・・・・まずは恰好から・・・悩んで悩んで買っちゃった。



何回か見に行って買わなかった、WORKMAN+のAEGIS・・・30%OFFにつられて・・・


バイク乗る時も着れるので無駄にはならないはず????


今日やっと完了検査なんで一区切り・・・なんかスッキリしない現場でした・・・


さっそく次の現場の打診が・・・・ちょっと遠いな自宅から1時間半位????


話は濁して帰ってきました、地図で現場確認すると・・・有名なキャンプ場の近く???


たぶん5km位か????どうしよかな????


高速代と燃料代考えたらキャンプの方が安いかなぁ????


人間の方が燃費悪いかぁ????ビールがぶ飲み????


落ち着いて考えてみます・・・・今日も朝風呂入ってがんばります。


ではでは。