greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

検査も無事終了。

おはようございます。


現場の完了検査も無事終了・・・・やっとスッキリ。


久しぶりに現場近くののキャンプ場をチェックしに行ってきました。


寒いなか、結構テントが有りました・・・皆さんソロかなぁ????



うらやまし~い・・・・・・


検査も終わったんで今日のビールは格別・・・・まぁ毎日美味しいですが・・・


家で食後に場所を変えて、2次会開始・・・・ちょっと寒いけど・・・車庫飲み。


キャンプ道具を出してきて・・・・セット完了。



質素に、発泡酒に、めざし・・・・・



飲んでる時はそんなに感じませんでしたが・・・・地味・・・・美味しいですが。



2本目???晩御飯で3本飲んでるんで・・・5本目はビールで・・・・


焚火の代わりのストーブも結構好きです・・・・色々つまみ研究してみよかな・・・


緊急事態宣言・・・・なんか延長になりそう?????


病院が大変そうなんで・・・仕方無いですが・・・やっぱりストレスが溜まります。


家で出来るストレス発散???


美味しい物食べて、飲んで、太って・・・・今のままやぁ・・・・


何か考えて・・・・はじめよかな?????


ではでは。