greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

淡路島ツーリング③

おはようございます。


昨日のブログ更新されてない???


何でかな???気を取り直して写真を整理しながら書いていきます。



しばらくこんな風景を楽しみながら、ドコドコと次の目的地目指して。



鳴門大橋、久しぶりに来たな天気も良く、暖かくて最高。


でも、人がメッチャ多い・・・・ハンバーガー買うのに70人位並んでます。


バーガーは諦めてちょっと散策してみます・・・ちょっと食べておいて良かったです。



これを渡ったら四国かぁ・・・天気も良いしこの、このまま旅に出たいな。


7年位前、2泊3日でツーリングしたのが懐かしい。


淡路島で仕事してそのまま、鳴門大橋わたって現実逃避。


四国は食べ物も美味しかったなぁ、海の幸、川の幸・・・また行きたいな。


余りにも人が多いので、今度は島の西側の道を北上していきます。



たまに停まって、写真撮って。



この辺は交通量も少なく、快適ルートです。



丸山漁港の近くの海釣り公園、ここも年に何回か釣りにきてます。


水も綺麗。



海側の道を少し離れて、山の中に。



日本の田舎みたいな所を走り北上していきます。


続きは次回・・・今日も朝風呂入って頑張ります。


ではでは。