greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

物入りな3月。

こんにちは。


今日は朝から姫路市役所の近くで雑用済ませて、せっかくなんで


姫路駅周辺で買い物。


息子の高校入学祝い、財布が良いかなと、TOKYU HANDSで物色・・・



30分位悩んで、決めました・・・・気に入ってくれるかな???


まぁ、使わなかったら親父が使いましょう。


自分用は・・・無印良品。


前のは、処分したんで、新しいやつを仕入れました。



ぬかどこ・・・皆さん美味しそうな漬物食べられてるなぁと、前から狙ってました。


早速夕方畑から、大根とニンジンでも採ってこよかな?


酒飲まないで寝たら本当に良く寝れます・・・寝つきは悪いですが。


今日も休肝日かな???


今日の夕方漬けといたら、明日はポリポリで、お酒が飲めるな。


昼からもがんばります。


ではでは。