greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

日記・・・

こんばんは。


最近また遊んでないんで、ネタが全然無い・・・今日は休肝日・・・多分???


体重は全然変化無し・・・昼も気を付けているんですが???


とりあえず、無理ないぐらいで筋トレやって、8kmのランニングとウォーキング。


先週は4日も休肝日、週末は結構飲んじゃいましたが、


筋トレも先週は腹筋が苦しかったけど、ちょっとましになってきました。


今までダラダラ生活だったんで、筋力がかなり落ちてるみたいです。


元気に遊べる体力を維持するため、頑張って継続していきたいと思います。


キャンプ道具も整理しなおしたんで、デイキャンプでも良いので、


試してみたいな。


ではでは。・・・・歩いてきます・・・・