greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンプ3月①

おはようございます。


予定通り、26日、27日とキャンプツーリングに行ってきました。


暖かくなってきたんで体がウズウズ・・・・ストレスも溜まってたんで強行しました。


まだ写真も整理出来て無いんでちょっとずつ書いていきたいと思います。


行先は琵琶湖にするか、西方面にするかかなり悩んで、西方面にしました。


目指すは、しまなみ海道・・・・愛媛県コロナが増えてるけど、


繁華街みたいなんで、大丈夫でしょう、大三島目指して出発します。



今回は、15,495マイル(24,792km)からスタートします。


天気も良く、桜も咲きはじめています。



途中のサービスエリア




最高のコンデション・・・バイクもご機嫌みたい。



もうかなり走ってきました、自宅を出て5分位で高速なんで、


ちょっと単調なツーリングになりました。


とりあえず12時からチェックインできるので、場所取りに。


受付済ましてウロウロしていると、施設の人が、今日は人が少ないから、


バイク中に入れてええで・・・・やったぁバイク見ながら酒が飲めます。


場所はこんな感じの所です。



前は海、地面は割と平らなかんじです。


お世話になったキャンプ場は、大三島の多々羅キャンプ場です。



トイレも近くに有るし、水場も近いです。


一番はテントの後ろが有料の冷蔵庫・・・・コンビニが有るんです。


これで、ビールに氷、食料は完璧・・・24時間いつでもOKです。



コンビニ駐車場からの風景、テントとバイクがちょこっと見えています。


今回のテントは、この前買ったテントです、前室が広い。



荷物も置けて快適そう。



寝る所も荷物を置いても余裕があります。


設営が終わったんでちょっと一息、今日は暑い位です。



まだバイクで散策したいんで、ノンアルにしときます。


最近家の冷蔵庫の中ノンアルばったり冷えてます・・・


夜は今週初めてのお酒、楽しみ楽しみ。


長くなってきたんで続きは次回に。


ではでは、天気は悪いみたいですが、良い週末を。