greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンプ3月②

おはようございます。


もう三月も終わりですね・・・4月からは新しい現場です。


なかなかペースが上がらない状態が続いています。


この前のキャンプの続きですが、テントの設営も終わり島の散策に行きたいと思います。


何回か来ている島なのでワンパターンなんですが、


運気が上がるようにパワースポットに行きます。


昼も過ぎているんで、人気の海鮮丼のお店は閉まってました。


時間もあるんで、ゆっくり回っていきます。



外から見るだけで雰囲気がありますねぇ。


平日でしかも3時頃なんで人も少なめ、お土産屋さんも閉まっている店も多いみたいです。



愛媛県の大山祇神社です・・・詳しい内容は長くなるので・・・・



前回来た時もすぐに運気が上がりました・・・困った時の神頼み???


今回もお願いいたします。



古い神社なんで、木も大きく、古いです。


正面の大楠は有名なんですが、左側にも古い楠があります。



樹齢3000年の楠です、すごい生命力を感じます。



幹の中心はほとんど空洞になっていますが、葉がついています。



青空と楠・・・偶然良い感じに撮れました。



境内の中央あたりに植わっている、楠です。


こっちの方が若いんですね・・・・樹齢2600年




新芽が出て、青空と良いコラボ。



奥へと進んでいきます、ほんと天気が良いので写真が綺麗です。


人が少ないので、写真が撮りやすい・・・貸切みたいにみえます。



いろいろ上手くいくようにお願いしました。



ゲン担ぎのストラップを買って戻っていきます、



門越しの楠・・・写真の腕が無いんでいまいちですが。


実際は良い雰囲気が有りました。



桜も咲いて最高の天気で、今年初のキャンプ・・・


昼も食べてないんで、テントに戻って、一杯やりますか。


写真ばかりで長くなってしまいました。


ではでは。