greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

怖い・・・・・トンネル。

おはようございます。


緊急事態宣言で自粛中・・・・・ネタが無い。


仕事からの帰る途中、周り道して、心霊スポットに・・・暇かぁ???



姫路市の北部の山の中のトンネルです・・・・たまに通りますが、


夜中は通った事が無いです・・・たぶん回り道してでも通らないと思います。



車1台分の幅で、内部はこんな雰囲気・・・・・・



こんな道ですが、地元の人は結構使っているみたいで、朝、夕方は結構すれ違います。


私も渋滞を避けてたまに通りますが・・・・怖い・狭い・・・


いつまで自粛生活が続くのか・・・大阪は死者も増えてきて、


兵庫県も患者が増えて、隣の鳥取県でも患者を受け入れてもらうみたいですが、


やっぱりGWは自粛生活かなぁ????


行っても畑位かな・・・・バイク乗りたいなぁ・・・・・


ではでは。