greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

どうしても食べたかった。

おはようございます。


GWに突入してますが・・・・今日も仕事です。


先週のの日曜日は苺狩りだったんですが、食べそこねたんで、


昨日は朝から畑でゴソゴソ物色。



雨降りが続いていたんで、熟れてないかなと思ってたんですが、収穫出来そうです。



豆も大きくなってきました。



グリンピース美味しんかな???あんまり美味しいイメージが無いんですが。


長老が美味しいからと、大量に植えてくれました。


ソラマメは楽しみです、姪っ子の子供が今週はソラマメ取りに来るみたいです。


仕事から早く帰れたら味見してみよかな。


さっさと収穫して家に帰ります。



美味しそうです、GWは自粛中なんで、畑の小屋の外壁でもDIYしよかな???


去年から屋根だけしてほったらかしです。



上手く出来たら畑でBBQでもしよかな・・・・トイレに困るかな?


ではでは、良い連休をお過ごしください。


ポチット宜しくお願いします。