greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

理想に近づいた・・・

おはようございます。


自粛生活中で、中々ネタが無いのと、仕事が忙しくて更新が・・・


どこも行く所が無いんで、畑小屋の整理・・・・・・



失敗したシートも張り直して、荷物も移動しました。



キャンプ場も人が多そうなんで、畑でキャンプでもしよかな???



小屋の中も片付けて・・・・テーブルもセット完了。



BBQも出来るスペースが出来ました。



昼寝スペースが欲しいな・・・確か100均に良いのがあったはず。


ネットで調べたら有りました・・・・ダイソーで500円のハンモック。



色々調べてみると・・・・なんと・・・耐荷重60kg??????子供用???


完全にオーバー・・・・ダイエットしても無理やな・・・20kgオーバー。


別の所で安いの探してみます。


理想の小屋に近づいてきました・・・野宿出来そうしてみよかな???


ではでは。