greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

日曜日の続き・・・2

おはようございます。


昨日は体調が悪く早くからダウンしてました。


久しぶりにゆっくり寝れた・・・スッキリスッキリ。


日曜日は朝から晩までフルでバタバタ、DIYの後は夏野菜の手入れを・・・



トウモロコシの間引き捨てるのもったいないんで、植え替えてみました、枯れるかな???



今年の苺は終了・・・結構収穫出来ました。



去年は植えすぎて困ったキュウリ、今年は控え目に植えています。



もうすぐ収穫出来そうです・・・・ぬか漬け復活。



その他の野菜もボチボチ育っています。


兵庫県も緊急事態宣言中・・・まだ1ヶ月位延長しそう???


まだまだ自粛生活かな?????


ではでは。