greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

平日の休日(サボリ)最高・・・①

おはようございます。


昨日は久しぶりの平日のお休み・・・サボリ????


3月にキャンプに行って以来かな・・・ボッチで遊びに行くの平気なんで、


平日の休みは最高です、息子と嫁さんが出かけて9時半頃出発しました。


緊急事態宣言中なんで、県内の山の中を走って行きたいと思います。


昼ご飯はキャンプ場でキャンプ飯も考えたんですが、ある程度走りたいので、


美味しいランチを求めて走って行きます。


ちょっと寄り道してみます。


キャンプ場の偵察・・・人が少なそう???



加西市にある無料のキャンプ場です、去年1回キャンプした場所ですが、


ガラガラ???



利用禁止になってました、キャンプ飯にしてなくて良かったです。



綺麗なキャンプサイト・・・



1組、2組は違反してキャンプしてそうですが???


みなさん真面目です・・・コロナが落ち着いたらまた来たいと思います。


バイクのETC移設した画像です。



予定通り見た目違和感無し。



シートのフランジの裏に収まりました。


これでバックに配線を気にせず荷物を詰め込めます。


洗車の時にバックを外すも楽チンです・・・早くすれば良かった。


なんとか天気予報も外れて晴れています・・・北部はあかんかな????


美味しいランチ目指して走って行きます・・・・北向きなんで心配???


ではでは、ポチット宜しくお願いします。