greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

平日の休日(サボリ)最高・・・②

おはようございます。


加西市のキャンプ場を後にして、西脇市目指して北上していきます。


西脇市周辺で有名なのが、少し甘めのスープの播州ラーメン、


量も少な目なんで、皆さん2杯、3杯と食べられます、


私も前に行った時は2杯食べました。


有名なラーメン屋さんの前を通って目的地を目指します。


結構人が並んでます・・・・平日やのに???


今回はナビをセットしないで、事前に地図を頭に入れての移動です。


昔はそれでも全然困らなかったんですが、ナビを使いだしてから、


道を覚えなくなってしまったんで、少し訓練も兼ねて・・・・


元々土地勘もなく、迷いに迷って到着・・・一人でも大丈夫かな???



とりあえずバイクを端の方に置いて、ドキドキしながら・・・


今回はラーメンではなく・・・・



西脇市の橋本屋さん・・・・古い建物ですが、入り口は高級そうな感じです。


ネットで調べて食べるものは決まっているんですが、一応確認。


美味しそうな鰻屋さんです・・・一人で入るの初めてです。


早速注文して。



朝御飯食べてないんでお腹空きました。



特上鰻丼+肝すい・・・・美味しそう・・・・御飯大盛にしたら良かったなぁ。



あまりに美味しそうだっんで、アップで。


予想通り美味しかったです・・・御飯大盛出来たんかな????


もうちょっと食べたいなぁ・・・・


家族には・・・内緒のランチでした・・・


息子にばれたら・・・連れて行けとうるさそう???


ツーリングがてら、食べに誘っても却下で、車で連れて行けと言うだろうなぁ???


息子はバイクに全然興味無いみたいで???車には興味を示してますが・・・


まだ1回も後ろに乘った事がありません・・・・ちょっと寂しい親父です。


プチツーリングには丁度よい所なんで、また来たいと思います。


以外に天気も良さそう何で、今まで一回も走った事無い道を選んで、


山も中に入って行きます・・・・天気が変わりませんように。


続きままた次回で・・・・


ではでは、ポチット宜しくお願いします。