greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

平日の休日(サボリ)最高・・・④

おはようございます。


今回の平日ツーリングは、バイクで田舎道走って。



一番の目的は美味しい物を食べて。



また田舎道を走って・・・


今回は・・・とことん・・・リフレッシュ。


暑い時期なんで、水分補給もしっかりおこなって・・・しめは温泉。



温泉に浸かって帰ります・・・緊急事態宣言中なんで、確実に開いている所で、


ちょこちょこ行っている・・・ゆたりん。



平日なんで、お客さんも少な目で快適です。



温泉に浸かって、サウナに入って・・・スッキリ・さっぱりしました。



これで風呂からあがってビールが飲めたら最高なんですが・・・・


それは我慢して・・・自宅まで安全運転で帰っていきます。



無事に帰ってきました。



ハンドルロックもして、今回のツーリングは終了・・・あんまり距離は走ってないけど、


スッキリしました、なんとか天気も大丈夫・・・・ギリギリセーフ。


今回は走ったすぐ北側・・・宍粟市、養父市は大雨洪水警報がでてました。


来月は何処行こかな???


今週末は仕事になりそう・・・来週平日休めるかな???


ではでは良い週末を・・・ポチット宜しくお願いします。