greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

平日の休日(サボリ)最高・・・③

おはようございます。


暑くなってきました・・・そろそろ空調服着よかな???


昨日の夜からバッテリー充電中・・・つらい季節・・・


この前のツーリングの続きです。


美味しいランチでお腹も満たされたんで、知らない道を目指して北上して行きます。


何とか天気も大丈夫そう???


地図で確認して走っているんで・・・この道は狭いかな???コーナーきついかな???


ドキドキしながら・・・あっ・・・夏の山の匂い・・・


子供のころ山にクワガタやカブトムシを採りに行った時の匂い・・・・


懐かしいなぁ・・・・バイクで走っているとその季節の匂いを感じられるのも


楽しみです・・・・最近は高速移動より、下道をのんびり走るのが好きです。


停まれそうな所があったんで・・・ちょっと休憩。



日影が気持ちよさそう。



バイクも調子良いです・・・・


長い間誰も座って無いベンチ?????



完全にコケが生えてます・・・・結構立派。



座ったら・・・ズボンが緑になりそう???



80kgのおっさんが座ったら折れそう???


のんびりしてたら・・・天気が・・・



雨降るかな???



これ以上の北上はやめて・・・そろそろ南下して行きます。


次の目的地目指して・・・・続きは次回。


ではでは、ポチット宜しくお願いします。