greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりの休み・・・

おはようございます。


ブログ書くのも久しぶりです・・・なかなか忙しくてバテバテです。


昨日は久しぶりの休みでした・・・何しよかな????


バイク乗る元気も無く・・・天気も微妙・・・


晩御飯作りながら家飲みでもしますか???冷蔵庫の中を確認して買い出し。


たっぷりのビールを買って・・・・準備完了。


メニューは失敗が少ないカレー・・・・



玉ねぎと、ジャガイモは自家製・・・手際よく作っていきます。



皮を剥いて・・・



チャッチャト刻んで・・・・今日はチキンカレー。


鶏肉はつまみ用を少し確保しておきます。


調理の前に・・・・・炒める時暑いんで・・・水分補給。



キャンプ用の保冷ホルダーを使って・・・ゆっくり家飲みスタート。


長くなりそうなんで・・・3回位に分けて書きたいと思います。


今日も仕事、朝風呂入って頑張ります。


書いてない時も応援のポチ有難うございました。


ではでは。