greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりの休み・・・2

おはようございます。


この前の平日の休みの続きです・・・結構飲んでました。



鶏肉を炒めていきます。



野菜も入れて、玉ねぎがしんなりするまで炒めていきます。


普段は豚ブロックだったり、スジ肉で作るんですが、チキンの方が火が通り易くて楽です


ね。



アテも同時に仕込んでいきます・・・アウトドアで人気の調味料、


最近これにはまっています。



野菜もしんなりしてきたんで、水を加えて煮込んでいきます。



ほぼほぼ完成・・・最後の仕上げに・・・・ホウレン草。



我が家では定番の大量のホウレン草を投入。



しっかり煮込んで完成です。



これで夜まで寝かせる予定でしたが・・・・息子が昼に食べてました。


本格的にキッチン立ち飲みスタート・・・3本ほど飲んでますが・・・



鳥かわ、身と玉ねぎ・・・・今度からキャンプの御飯これで十分やな。



この調味料・・・黒瀬のスパイス美味しいです・・・ビールがとまりません。



誰が飲んだん????大量の空き缶・・・・


この後はちゃんと片付けて、昼寝タイム・・・もう一日休みたいな・・・


ではでは今日も朝風呂入って頑張ります。