greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

やっと梅雨が明けました。

おはようございます。


久しぶりの投稿です・・・4連休中でした。


もう少し早く梅雨明けしてほしかったな・・・・せっかくの休みでしたが、


バイクは乗れず・・・・ひたすら普段できなかった雑用をしてました。


毎朝6時から畑で草引き他・・・雑用・・・大分スッキリしました。


収穫もばっちり。



ゴーヤーは、いただき物です。



ほったらかしのスイカは甘くておいしかったです。


倉庫置いていた桜の木も処理しました。



来年のキャンプ用かな・・・キャンプ熱が冷めていませんように。



長さをそろえてカットして、太さも揃えて・・・・暇人ではありません・・たぶん???


この長さだったらバイクにも積みやすそう。


若い頃だったら絶対してないやろな・・・・


歳いってからは遊びの前の、手間のかかる事が出来るようになりました。


昔だったらさっさと処分して、ホームセンターで薪を買ってみたいな・・・


細い木なんで秋のキャンプで使えるかな???


4日間休んだんですが、3日間は凄い雨。



いろいろツーリング先を考えてみましたが、断念しました。


梅雨が明けたら暑くて・・・・ドMツーリングになるかな???


今日は仕事、朝風呂入って知事選挙に行って仕事に行きますか。


ではでは良い週末を、ポチット宜しくお願いします。