greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

旅立った???

おはようございます。


関西地方も梅雨が明けたら、滅茶苦茶な暑さです。


事務所のツバメですが、10日程前は小さな雛だったのに、


10日程でグングン成長しました。



こんな状態から、



早くもツバメ・・・飛ぶ練習もしてました。


昨日現場から帰ってみると、1羽もいませんでした、


事務所の周りも全然飛んでません・・・旅に出たんかな???


生まれた2週間ほどで飛んで行くってすごいな。


何か良い事有るかな???


昨日初めてコンビニで見かけたんで買ってみました、


噂のビール。



メッチャ飲みやすいけど、開ける時こぼしました・・・子供か???


今週は木曜日位に休めそう・・・バイク乗れるかな???


今年になってから月に1回は乗ってるんで、


今月も何とかクリアーしたいな・・・


ではでは、仕事頑張ってきます・・・・ではでは。