greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

夏バテ・・・・

おはようございます。


暑い日が続いています、暑すぎてバテバテ中です、


パソコンの前にも座る時間も少なくなってます。


昨日は仕事も昼過ぎに終わったんで、バイクに乗ろうかと思いましたが・・・・



暑い・・・これで熱いエンジン抱えて走るのは自殺行為????


クーラーの利いた部屋でのんびりすることにしました。


流石、なんちゃってライダーです。


夕方に散髪屋を予約してたんでそれまでは自由時間。


昼寝してたんですが・・・電話で起こされた・・・寝れそうにないな。


一番暑い時間帯ですが、畑に収穫に・・・・


暑いんでチャッチャト終わらして撤収。



夏野菜を収穫・・・食べたら体が冷えるかな???



今年はトマトが豊作・・・大きくて綺麗です。


世間は4連休???私は仕事です・・・・今月ももう少し。


日曜日は休み、今月はまだ乗ってないな・・・暑くても乗ろかな???


ではでは、仕事行ってきます。


良い連休を・・・・・・ポチット宜しくお願いします。