greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

やってしまった・・・・・

こんにちは。


貴重な休日なんですが・・・やってしまった・・・・


昨日の夜ちょっと飲み過ぎました。


朝起きたんですが・・・体がダルダル。


机の上にむなしく置かれた袋麺。



また今度食べましょう。


今年に入ってからは、月に1回は乗っているんで、昼からチョイ乗り。


エンジンかかるかな???


車庫からだして・・・もう汗だく・・・・心折れそう・・・



エンジンは調子良さそうです・・・すぐにエンジンかかりました。


走り出したらやっぱり楽しい、田舎道をドコドコと。



姫路の奥地・・・ホタルが飛んでるような所です。



飲み物買ってきたらよかったな・・・喉カラカラです。


1時間ほど走って帰ってきました、とりあえず水分補給。



ただ今2時半・・・ただ今反省中???


まだまだしたい事が有るんでノンアルで・・・


十分やな・・・美味しいです・・・これもラーツーに持って行く予定でした。


続きは次回、今から焼肉かな???


息子が外食したいみたいなんで・・・私はビール飲みたいし。


ではでは・・・・ビールタイム突入。