greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

良い事有るかな???・・・③

おはようございます。


仕事の合間にブログタイム・・・・


昨日の出来事でブログのネタと、タイトルを決めてたんですが、


なんと、きち太郎さんにリブログしてもらったブログのタイトルと同じや・・・


数字だけ変えました。


昨日から兵庫県も緊急事態宣言・・・事務所に籠って事務仕事中・・・


やっぱり新しい資料が必要で本屋さんに・・・専門書なんで姫路で一番大きな


本屋さん(ジュンク堂)に・・・駅前は人が多いかな????


久しぶりに姫路駅に行きましたが普段と変わらない人・・人・・人・・・


行ったのが昼だったんですが、人気店は行列が・・・・


さっさと本をゲットして。


安定のジュンク堂・・・・お目当てのほんをゲットして、ランチは諦めて帰ることに、


駐車場から出るときに・・・・お金が落ちてる・・・・しかもお札。



雨で濡れてますが・・・・千円・・・料金払う時に落としたかな????


駅の周りは道もややこしいので、そのまま自宅方面に・・・


途中で・・・・交番によって・・・・届けておきました。


3ヶ月で貰えるみたいですが、辞退・・・・国庫に入るみたいです。


ちゃんと届けたんで・・・・良いことあるかな????


金額いくらまでだったら届られるかな???


良い事ありますように・・・・ではでは。