greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今日から・・・緊急事態。

おはようございます。


兵庫県も今日から緊急事態宣言・・・・自粛生活継続・・・・


私が住んでる姫路市も感染拡大中・・・・



どこまで増えるかな???いつまで続くんかな???


本当の危険性は????分からない事ばかりです。


9月5日に1回目のワクチン接種予定でしたが、急遽変更。


再度予約しなおして来週の月曜日に予約できました。



来月中には2回目の接種も完了予定です。


3週間の巣篭り生活・・・なんか楽しみ見つけて頑張りましょう。


バイク磨いて、カビとって、革製品もメンテして・・・・結構忙しいな。


ではでは、仕事に戻ります。