greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

なかなか晴れませんね・・・・

おはようございます。


もう2週間位雨でジメジメ・・・・・バイクの鞄が大変な事に・・・


鞄もシートも・・・カビだらけになってしまいました。


硬く絞った雑巾で掃除して、影干ししていきます・・・酷いな・・・



とりあえず綺麗に拭いてから部屋に持って入って、クーラーの効いた所で、


作業していきます。



手がベトベトです・・・・



写真ではあんまり変わらへんかな・・・・綺麗になりました。


ついでにシートも外して綺麗に掃除して、しばらく部屋に置いておきます。


自粛期間にこの前付いた傷直そかな???


ついでにリアにタンクも外して部分補修したいな・・・・自分でバラセルかな???


フロントフェンダーが難しそうです・・・今度動画で調べてみます。


今日はワクチン接種の予定・・・・痛いかな???




ではでは今日も朝風呂入って頑張ります・・・今日は酒飲まれへんのかな???