greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

コツコツ準備中・・・

おはようございます。


今回は前もって予定してのキャンプなんでゆっくり準備できます。


持って行く道具関係もほぼ整理出来ました。


後は調味料・・・キャンプ行く度に増える調味料・・・


嫁から怒られます・・・塩、コショウ、醤油、オリーブオイル等


           キャンプに行く度に100均で買ってました。


整理しようと雑誌やネットで調べて揃えた結果は・・・・



割とコンパクトに、綺麗にまとまったんですが・・・何入れる???



たいした料理もしないのに・・・・中身は。


何を作る気????もちろん料理経験もないです・・・・



今回は料理を決めて・・・・最低限の調味料を待って行くようにします。


何か忘れそうな予感・・・


楽しみやわ~・・・・仕事も頑張れます。


ではでは今日も朝風呂入って頑張ります。


ポチット宜しくお願いします。