greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

雨が降りませんように・・・・

おはようございます。


今週の後半、木、金、土曜日位でキャンプに行く予定です。


火曜日、水曜日位が天気悪そうですがどうかな???


久しぶりのキャンプなんで楽しみ、楽しみ・・・


今回のキャンプは持って行く物をコンパクトにまとめたいと思います。


朝御飯用の米も買っときました、無洗米・・・・洗わなくてよいので、


便利です。



真空パックになっているのに消費期限が短いのが欠点です・・・3ヶ月。


前から買うか悩んでいたメスティン、持っているんですが焦げ付いたら洗うのが大変。


コーティングしてあるメスティンがダイソーから出てるんで買ってみました。



良さそうな感じです。



洗うだけで直に使えるみたいです。


今持っているメスティンとほぼ同じ位の大きさです。



中身も入れ替えていきます。


新しいメスティンの中にもう一つ100均のメスティン、ハンドルに


アルコールストーブに網に、まな板が入っています。


今回はキャンプはメスティン縛りで頑張ってみようと思います。


上手くいくかな・・・昼飯メスティンで御飯炊いてみよかな。


ではでは良い週末を。