greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

どうなる????・・・今日のキャンプ。

おはようございます。


平日にに2日休もうと思ったら大変です。


昨日も昼から電話で電話で・・・急な調査とかでバタバタしてました。


キャンプ場の予約が間に合わなかった・・・電話したけど留守電。


帰ってネットで予約するも期限が過ぎてますと・・・・・


キャンプ場はガラガラ状態・・・朝電話してみましょう。


まさかの・・・・キャンプ場難民状態です。


まあ何とかなるでしょう・・・・・・・・予約出来ますように。


昨日は調味料関係も整理して、準備はほぼ完璧。



流石A型・・・・・邪魔くさい作業も完了。



明るくなってきたんで、バイクに積んでいきます。


行先は・・・・



去年行ったキャンプ場・・・今回は新しいテント・・・・楽しみ楽しみ。


後は、予約だけです。


ではでは、行ってきます。