greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

秋キャンプ・・・・①

おはようございます。


当日の朝9時に電話をかけると、すんなり当日予約できました。


やった、良かったです。


荷物をバイクに積んで出発します。


今回は少し荷物を減らす事に成功しました。


後ろの鞄ですが、前回は60Lで、今回は40Lにまとめました。


ではでは行ってきます。



いきなり到着・・・・姫路から福崎・・・生野峠を越えて、


途中で停まる良い場所が無くて、休憩なしで到着しました。


去年来た時と同じ場所でキャンプします。



もうちょっと荷物減らしたいな・・・・



後ろの鞄の半分は、クーラー・・・・ビールを冷やす最重要キャンプギアです。


10月半ばですが、まだまだ暑いです、


さっさと設営してビール飲みたいな。


ちょっと浮かれて写真沢山撮ったんで、整理がまだ出来ていません。


何回かに分けて書いていきます。


ではでは、良い週末を・・・・・


ポチット宜しくお願いします。