greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

最近の畑の様子。

こんにちは。


最近バタバタして、朝の更新がなかなか出来ません。


ブログではあんまりネタにしてないんですが、


忙しい合間に何とか菜園もこなしています。


来年収穫出来るように、ソラマメ・・・・



白菜に、キャベツも大きくなってきました。



来年用の苺に、ブロッコリー・・・あと葉野菜も植えておきました。



大根もだいぶん大きくなってきました。



玉ねぎも400本植えときました。


これで少しの間はほったらかしでも大丈夫かな???


昨日の夜結構雨が降ったんで、今日の夜は蟹採りに行けるかな???


川の水の量みて考えてみようと思います。


ではでは、今日は昼から事務仕事の予定・・・・体重が完璧に戻りました。