greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

グローブの買い替え。

こんにちは。


町中の現場なんで、移動の途中で色々買ってしまいます。


前から探していたんですが良いのが無くて買っていませんでしたが、


傷んできたんで、本気で探してみました。


2013年にリターンで乗りだした時に買って、


8年使用したグローブがこちらです、



最初は真っ黒だったのが、ハゲハゲです。



よく傷んでますが、柔らかくて履き心地がよいグローブでした。



こすれる所は穴もあいています。


新しいグローブも柔らかめの革の物を選びました。


やっぱり新しいのは気持ちいいな。


今度のグローブはスマホがそのまま使える優れ物です。



今月はいつ乗れるかな・・・どこ行こかな???


最近ばたばたと疲れ気味なんで、今日はゆっくりします。


ではでは、良い休日を・・・・