greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりの雑誌の付録。

おはようございます。


最近興味深々なのが・・・動画。


今更ですが・・・仕事等の宣伝及び情報発信の主流になっています。


かなり高齢の方もされています。


来年の目標は動画を少しでもマスター出来るように・・・・



まずは、携帯で動画撮影して、編集はパソコンを使って・・・・


丁度付録がスマホ用三脚だったんで買ってみました。


使い物になるかな???


何を撮影しよかな???大体は決まっているんですが・・・


動画が出来たら、ブログでUPしたいと思います。


最近寒くなってきたんで、朝風呂どうしよかな???


今月も後二日、今年も後一カ月・・・仕事が詰まってきました。


頑張って行きましょう・・・・ではでは。