greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

反省・・・・

おはようございます。


今年も後1ヶ月で終了です・・・来年はどんな年になるかな???


自分でコントロール出来る事は早めに・・・12月から始めましょう。


忘年会や飲み会で、飲む機会が増える時期・・・


家飲みの酒量を減らしましょう・・・最近飲み過ぎ???


体がダルダルです・・・飲みに行っても長時間飲む事が多いです。


最近は飲みに行くのにバスで行く事が増えました。


今までは車で行って、帰りは代行で帰るパターンでしたが、


バスで行くとチョット安くなる予定ですが・・・・あんまり変わらず。


待ち合わせの時間まで余裕があったんで、少し散歩。



お城の方まで歩いていって、大回りして飲みに行きました。


やっぱり人が出てないなぁ???


食事した場所もガラガラでした。


この日は腰を据えて飲みました・・・普段は何軒か回るのですが、


1軒に決めて・・・まぁ予定ですが・・・


うだうだ喋りながら飲んでいたら結構飲んだみたいです。


が、・・・・あんまり酔って無いような???


7時頃から飲みだして、6時間位経過・・・そろそろ帰りますか。


バスで飲みに行って、家の最寄り駅まで電車で帰り、


タクシーで帰れば安くつくはずですが、終電の時間も過ぎ・・・


タクシー探していると、知り合いと会い相乗りで帰る事に。


その前にもう一軒・・・締めのうどんを食べに行って帰りました。


次の日はやっぱり・・・ポンコツ状態。


まだまだ飲み会の予定が入っているので家飲みの量を減らしましょう。


こんなん頂きましたが・・・・・減るかな???


息子は珍しく家にいるなと思ったら、期末テスト中。


今日は何しよかな???


ではでは良い週末を。