greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

1月も終わって・・・早2月。

おはようございます。


バタバタしてたら1ヶ月があっとゆうまに過ぎてしまいました。


なかなか仕事とプライベートのバランスがうまく行きません。


今年こそは新しい事に挑戦したいのですが・・・


10月まで仕事が詰まってます・・・・休み少な目です・・・・


ほぼ今年も絶望的な忙しさです・・・・がぁ・・・・・


なんとなくしたい事が見えてきたので、挑戦してみましょう。


まぁ口だけ親父・・・どこまで出来るか????


丁度仕事道具も買い替え時期なので何処まで自分で出来るか???


挑戦してみます・・・まずは道具から・・・・


マキタのインパクト18Vに買い替えしました。


これでDIYで遊び場兼ワークスペースを作る予定です。


もう一つ・・・


マルチ工具・・・・細かい作業で優れもの。


まだまだ欲しい道具が沢山あるんですが・・・なにせ値段が高い・・・


道具をそろえながら・・・・プランを練っていきましょう。


2024年、生活スタイルも変わって夫婦二人生活???  どうなるかな???


ではでは頑張っていきましょう。