greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりの投稿

おはようございます。


相変わらずバタバタと、お休み少な目????  平均月に2日ほど・・・


建設業界人手不足がどんどん加速中・・・いろいろ考えさせられます。


忙しい中でも新生活の準備を・・・この春から息子は一人暮らしです。


この週末に引っ越ししました・・・今日から夫婦二人生活です・・・


大きい家電等は搬入済で細々した物を乗用車で運んで、後はセッティングを・・・・


とりあえず何とか生活できるようになりました。


冷蔵庫の中も補充して何とか完了・・・息子は少し不安そうでしたがぁ???


まぁ・・・すぐ慣れるでしょう。


私の方も事務所の引っ越し・・・私も新しいい事に挑戦するため準備中です。


もともとの小さい事務所に移動しました。


遊び道具も半分近く占領してますが、なかなか心地よい空間になりました。


人生後半に向けて試行錯誤していこうと思います。


夏まで忙しいのですが、やっぱり53歳体力的にもきついので、


週に1日は休むようにしましょう・・・貴重な自分時間も大事に・・・・


ではでは朝風呂入って頑張りましょう。