greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

少ない休日を・・・・

おはようございます。


この前の日曜日はお休みでした・・・疲れすぎて・・・


遊ぶ元気も無い状態ですが、せっかくの休みなので・・・一つでも用事を、


秋からほったらかしのバイク・・・乗る気力がわかないなぁ???


せめて散らかった車庫を片付けてみますかなぁ???


落ち葉も舞い込んで・・・汚いなぁ???


この春から生活スタイルも変わるので息子の自転車も別の場所に移動、


いったん全部出して片付けていきます・・・棚の位置も変えて・・・


今回はこれ位で・・・・


嫁さん愛用の布団干しは・・・・ご愛嬌・・・


何か殺風景な車庫・・・・


雑誌に載っているおしゃれな車庫には程遠いです・・・


バイクの両側に体が入るスペースができたので磨きやすくなりました。


今週は忙しいですが、来週あたり休んでリフレッシュしたろかなぁ???


久しぶりにバイク乗ったろ・・・ではでは今日も仕事頑張りましょう・・・