greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

旅に出てきます・・・

おはようございます。



久しぶりに天気良さそうな週末。



前から予定していた自分探しの旅に出てきます。



出発は11/3(金)の昼から・・・・・



嫁:日曜日何時ごろ帰ってくるん?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ビク・ビクしもって小さい声で11/7(火)かな??????



言っちゃ・・・・・なかなかチャレンジャ~



嫁:帰ってきた時私が5㎏太っとたらどうする?



俺:なんて答えたらえんやろ??????



  俺がおらんかったらストレス溜まらへんで太るん???????



息子:お父さんおらんかったら外食ばっかりやな~



ナイスホロ~や、我が息子。将来が楽しみや。



午前中は、地区の運動会みたいなやつに参加。



去年は結構真剣にやったんですが・・・・



今年は手抜きです・・・・・・



頑張って怪我したらあかんし。



綱引き頑張りすぎたら足がツルし。



ではでは行ってきま~す。



皆さんも楽しい週末過ごして下さい。